I'm busy working on my blog posts. Watch this space!

Please reload

ソーシャルメディア

June 25, 2017

 大台町から吉川進先生が来られ、礼拝説教をします。社会人生活が長く、神学校卒業後2年目の先生で、とても素晴らしい働きをされています。当日は、素敵な奥様と、愛犬もいらっしゃると思います。ぜひお出で下さい。

吉川進先生の御略歴

長崎県佐世保市生れ、1974年に狛江教会(当時渡辺保牧師)において信仰告白。社会人経歴(前運輸省航海訓練所で練習船機関長、海難審判庁・運輸安全委員会で海の...

June 25, 2017

 7/2礼拝説教は「主にある分かち合い」です。

 教会の建物と階段の間のこんな隙間にも、紫陽花が生き生きと咲いていました。どんな狭いところでも、どんなに自分が醜いときにも、主は私たしのそばにいてくださります。礼拝はどなたでも出席できます。お待ちしています。

June 25, 2017

「全てのものを超えた唯一の神は、私たち一人一人の近くにおられる」

 アテネに着いたパウロは、偶像の神(ギリシャの神)を拝むアテネの人々の熱い信仰を評価しつつも、人智を超えた唯一の神が私たちの近くにおられることを、語ったのでした。

June 25, 2017

 教会が終わると、毎回TさんやHさんが中心に、毎回おそうじをしてくださいます。そのおかげで説教壇や椅子はピカピカと黒光りし、床や窓枠には塵一つありません。いつもありがとうございます

Please reload

  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

October 14, 2018

Please reload

最新記事
タグから検索
アーカイブ